ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

景子さんのお庭 +黒田園芸さん

2016-07-08 19:35:51 | プライベート・旅

 

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

ようやく、 18時ごろ京都に着きました。

昨夜は、北海道から千葉に

移動しました。

本日の午前は、

景子さんのお庭を拝見。

 

この二つの名シーンは、この目で拝見。

なるほど感たっぷり。

素敵♪

景子さんのお声がけで、

あと二軒お邪魔する事が出来ました。

また次回に。

そして、

景子さんと親しくされている

黒田園芸の健太郎さんにも

お会いして来ました。 

✴︎

私は今回で二回目。

やっぱり、素敵な園芸店。

室内の雑貨も充実。

ありがとうございました。

✴︎

今日は、四人での行動。

ランチが終われば、それぞれに。。。

楽しい旅も終わり。

✴︎

景子さんありがとうございました。

北海道のガーデナーの皆様、

ありがとうございました。

✴︎

また、お会いしたいです。

✴︎

【お知らせ】

9日(土) 午後からオープンのみ

*

 

ランキングに参加しています。

 いつも応援ありがとうございます。

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします。↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道庭巡りの旅3 +特別な... | トップ | 北海道お庭訪問~2* »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事