ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

カランコエ フィフィ +アレンジメント

2024-03-28 22:15:51 | お店*Rabbit Garden

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

    

 *

この場所に絶対欲しい生花。
アレンジメントして
置くようにしています。
【RGの花苗より】
カランコエ フィフィ
入荷しております。


匍匐性 
サーモンピンクの花を咲かせます。

花言葉は、「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」
「あなたを守る」
今日も寄せ植えレッスンから始まりました。
生徒さん作



そして、大人習字子供習字。
私の墨の時間も
この週は、作ってます。

ビオラの寄せ植えは、
どんどんモリモリになってきてますね。
植えた時も 華やかでいい感じなんですが、
その後も花同士がなじんできて
より一層、楽しめます。
ガーデニングは、楽しいです。



【お茶の時間より】
最近、生徒さんに
レモングラスのハーブティーを
お出ししています。
なかなかの好評を得てます。

私は、先日買ってきた
柿の葉のお茶を飲みました。


ほんのり柿の香り。
濃さを調整して、数回に分けて飲みました。

【お知らせ】

週末のイベントです。
大神神社のお参りのついでにでも
お立ち寄りください。
お待ちしております。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ寄せ植えレッスン ... | トップ | クレマチスカートマニジョー... »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事