ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ミニバラ寄せ植えレッスン +「三輪の雑貨市」

2024-03-26 20:10:42 | 教室・講習会

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

    

スカビオサ 白ときどき桃 

白が強く出る品種ですが、これは、
桃ときどき白かもしれません。笑

今日はあいにくの雨ですが、
寄せ植えレッスンありました。




同じ花苗6種類入ってますが、
いれる方によって、雰囲気が変わります。
もちろん、器も違うと一層。
エレガントな寄せ植えになりました。
お疲れさまでした。


こちらは、ディプロマコースの
自由課題の寄せ植え。
条件をこなした仕上がりになっています。
園芸知識や技法、デザインを学べるコースです。

寄せ植えレッスンは、ランクアップコースを
継続される方がほとんどですが、
プロを目指したり、より充実な学習をされたい方は、
ディプロマコースに移行されます。


大人習字
それぞれも手本で
墨の時間。





昨日の言霊言伝セラピーの生徒さんが、
私と同じように
21日参りをされたお話を聞きました。
色んな歴史的なことも含め楽しかったようです。
そういえば、私も
お守りや御朱印、
お神酒を買うのも楽しかった。


【お知らせ】

 今週末は、大神神社参道にて

「三輪の雑貨市」を開催いたします。

30日31日

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルタル造形 お菓子な家シ... | トップ | カランコエ フィフィ +ア... »
最新の画像もっと見る

教室・講習会」カテゴリの最新記事