ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お庭もお正月の準備*

2009-12-27 00:28:55 | ガーデナー
お疲れ様~♪

    今日は、一気にお庭のメンテナンス。
    
   午前中は、郡山で、一時間半ほど費やして、
   植栽から、鉢の移動まで、お庭のお仕事を広範囲でやりました。

   
   写真撮る余裕なかったかな。。。


   お昼は、久々にマネージャーと食事。
  

  

    わらじやさんの海鮮チラシ定食は大好き

    慌しい私に、

    「なぜ、そんなに忙しい?
     なぜそんなに仕事する?」

    繰り返されましたが、いつものことなので。。。 

    食べながら、簡単に打ち合わせした後は、

    榛原方面にメンテナンス4軒。


   

  どの家にもお正月用の寄せ植えは、作ります。
  もちろん花壇の植栽も。

  寒さで痛んだお花は、すべて抜きました


  さてさて、夜は、恩人たちと忘年会。。。
 
  生駒まで行きました。

    なんというお店か忘れましたが、

   

   おいしいもの食べ過ぎて、お腹いっぱいです。
 
   
   『今、結果あり!』  by まみんうさぎ

   3年前にやり続けていたことの答えが出たのは、今年。
   そんなことも忘年会で話ながら、やっぱり答えが出たことに
   喜びを感じます。
   本日もご訪問ありがとうございましたぺこり

  

  

     

    

  
   
   
   

最新の画像もっと見る