**パチ☆マミ**

マミミのパチブログっす。
主にシックスセンス的なアレで
エヴァを打っております。
ヨロシクフィーバー!!!

**チョロQ2**

2006-01-27 | パチ*チョロQ

1月26日(木)

今日も懲りずにB店でチョロQターボ( ´∀`)ノ
到着した時には、既に当たり30回越えが2~3台。

今日はもうどの台も出ないかも・・・(-公- ;)

と思いつつ、本日7回当たりの130回捨ての台に着席。
データを見ると、7回全て100回転以内にひいている。そして現在130回転。

今思えば、誰でもハマるってわかるよなぁ・・・この台(´д`; )


しかし昨日のハネモノチャンスの余韻に浸っていたので、やる気は満々。
加えて1kで30回も回るものだから、ハマリもなんのそのな気分(どんな気分だ・・・
ちょっと気持ちが大きくなっていたんだね。

気が付いたら250回越えΣ(´Д`;)





そして単発( ´益`):;*.':;ブッ


4×5のWリーチからPUSH予告でハズレ、再始動で5が当たる。
投資金額を考えると、ちょっと回収不可能な崖っぷち。
救いの手はハネモノチャンスしかないっていうのに、痛恨の単発。
しかも、当たりをひいた後の回りが極悪
(`ω´)
すぐに出玉はのまれ、追加投資を余儀なくされ撃沈 _| ̄| 、., ⌒Y ○

この手の機種の深追いは要注意ですね(゜ω゜,;)

銀鉄ってどうなの??人気blogランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげちゃん)
2006-01-27 21:55:03
チョロQふきはじめると

連チャンするよね。

あの波は どうやるとできるんでしょう。



Unknown (ちあき(男ですよ))
2006-02-04 15:09:37
 お邪魔しま~す。やっと見つけました。デジハネ打っててブログに書いてる人。自分はパチンコの方が好きなのですがなかなか結果が出ないのでスロット中心に立ち回ってます。全てデジハネというわけではないようですが参考にさせてもらいます。実は最近になってチョロQにV入賞なんてあるの知ったんですよ・・・あんなに当たらない台みんなよく打つな。なんて思ってたぐらい。またお邪魔します。
デジデジ (マミミ)
2006-02-06 14:15:29
しげちゃん>

チョロQはハネモノチャンスが大事ですよね★

とは言ってもなかなかお目にかかれるものじゃないのも事実。

ビッグウェーブがいつくるのか分からないのはもどかしいけれど

低い確率でジワジワ楽しむのも私は好きですよ♪

しげちゃんにもチョロQの大波がじゃんじゃんくるように願ってますね!!



ちあきさん>

お返事が遅くなってゴメンナサイ><。

デジハネはチョロQオンリーで

かなり偏りのあるパチ日記になっていますが

いつでもお気軽に足跡残していってくださいね★

私もちあきさんの所にお邪魔させていただくので♪

チョロQはデジハネ初体験だからか、とても新鮮な気分で楽しく打っています。

確率の甘さとドキドキ感がたまらないデス!!

ちあきさんも機会があったらぜひ1度打ってみて下さいね♪
チョロQ (ラグナロク)
2008-01-27 13:41:18
いろいろコメントがあるね。