黒プー星人★こたろう参上

我が家のアイドル、黒プードルの小太郎と過ごす日々

スウェーデンハウスのカレンダー

2011-01-06 21:32:21 | 家づくり
今年もいただきました

スウェーデンハウスのカレンダー



毎年素敵なデザインで
ほんわか暖かさが伝わってくるカレンダーなのです



今年は卓上カレンダーもいただきました



スウェーデンハウスだけに北欧調だね♪

お気に入りは家が完成する予定の4月



どこに飾ろうかしら!?

なんだか心うきうきしちゃう

そんなカレンダーなのです



皆さんのお家ははどんなカレンダー?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショパンママ)
2011-01-06 23:11:44
うちは、毎年クラシックぷーさんのカレンダー。
今年は、本当に楽しみですねっ!

ねぇねさんの彼は無事に到着しましたか?
ねぇねさん、寂しがっていないかなぁ?

私たちの時代と違って今は、テレビ電話で毎日
会えるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿