ももなす日和  DEGU デグー

デグーのこるろ、こむぎJr、このはとその子ども達のブログです。著作権は放棄しておりませんので無断掲載・転用は禁じます。

お待たせしましたデグネット通販開始します

2015-07-18 02:28:52 | 2015げっしー祭
こんばんは。
遠方や、ご都合でげっしー祭にお越しになれなかった方や追加で欲しい方のために
デグネット通販を再開しました。
現在布物の在庫切れが多くなっておりバックオーダーをお受けしている状況です。
ただ今業者に追加納品を依頼中ですが、下手するとお盆明けの納品となりそうな感じです。

お気に召した商品がありましたら再入荷お知らせメールの登録をお願いします。
この数字を目安に追加発注を行っていますので、よろしくお願いします。
但し再入荷があったタイミングで確保される訳ではありません。
先着順の販売となってしまいますので、その辺はどうぞご了承下さい。

加えて少しでも通販時お支払の手間を省くため
8月上旬頃よりPayPalの使用が可能となります。
一度PayPal(クレジットカード)に登録していただくお手間はかかってしまいますが
クレジットカードでのお支払い同様、簡単な手続きでお支払いが完了となります。

デグネット通販・ショッピングはこちら


ただ今げっしー祭のお礼とデグーの日キャンペーンとして、プチギフトのプレゼントを行っています。

軽い気持ちでTwitterでつぶやいてみた結果大反響があったため
落ち着くまでこちらでの掲載を見合わせており
こちらのブログに掲載するのが遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ


緊急時だけでなく普段から繋がりを持ち、助け合い、そして正しい情報の共有をしませんか?
デグー防災ネットワーク

最近申請方法を読まずに申請をされる方が非常に多いです。
上記リンクより参加申請だけでは例外なく参加は出来ません。
メールで自己紹介がないなど申請に不備があった場合にもこちらからは一切連絡はしておりません。
お手数ですが1週間を過ぎても許可されない場合は
再度ご確認のうえ申請手続きをを行って下さい。


参加までの管理人からの連絡は全てヤフーメールからとなります。
メールが届かない人は迷惑メールフォルダに入っていないか確認して下さい。
お互いにお預かりする事を踏まえ参加申請には若干のお手間を取らせていただいております。
デグーを愛する方なら飼育していなくても参加は大歓迎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿