ウエスティ☆マメとミミとノアと結に癒されて~♪

白犬 マメ、ミミ、ノア、結との日々

雨ばっかり

2016-09-16 16:29:18 | 日常

なんだかず~っと雨が降ったりやんだりでちっともお日様が顔を出してくれないマミー地区

わんずも退屈で寝てばかりです



Z・Z・Z・・・・

バリケンからお耳だけ出してるのは



マメさん寝ていたのに空気を読んでお顔出してくれました

チョロタンもでてる

お次は



Z・Z・Z・・・

自分のゲージでお利口さんに寝てる子



ミミ子気持ちよさそうに寝てるわ

最後は



Z・Z・Z・・・

私のスリッパを枕にしてる子



ノアぞう

香りが落ち着くのかノアはいつもこんな感じ

ちゃんとゲージかバリケンで寝るよう躾なちゃいかんな

3わん寝てるとほんとに静かだわ(笑)

しっかし早く気持ちのいいお天気にならないかねぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばりゃ嫁)
2016-09-16 19:19:47
マメさん眠いのにありがと(笑)
ミミ子~!気持ち良さそう(●^o^●)
ノアぞう… 寝顔が虎徹クリソツ(笑)
ばりゃ嫁ちゃんへ (マミーまま)
2016-09-26 23:31:58
お返事ちょ~遅くてごめんね

ほんと今年は雨ばっかりでカビが生えそうだわ
昨日はやっと雨が止んだので遊びに行ってきたよぉ~♪

そそ、寝てる時はこてっちゃんそのもの(笑)

コメントを投稿