役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

早く始まらないかな~

2008年01月13日 22時24分34秒 | Weblog
毎日寒い寒い日が続いています私は年明け早々風邪をひいてしまいました元々喘息を持っているので咳が出て辛かった
今はだいぶ良くなりましたとにか年末年始忙しかった
旬君に浸ってる暇がなかった・・・
もうすぐ始まりますね「貧乏男子~ボンビーメン」凄く楽しみにしてるんです毎週旬君に逢えるんですよ
ただ残念なのは旬君今年は舞台やらないそうなんです・・・
ショックと云う事は今年は旬君に逢えないと云う事なんですね・・・
去年大変な思いしたからかな~
今や旬君人気が凄いですね新聞、週刊誌、テレビ、何時も旬君出てますよね初めて旬君を見たときのオーラと今の旬君のオーラ変わってないからこれからも輝き続けるんだろうなって思いますもん他人にはない不思議なオーラ持ってるんですよ旬君は今年も旬君についていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました~ (コンパス)
2008-01-13 23:24:35
ままりんさん、心配していました。風邪をひかれていたんですね!お見舞い申し上げます。

私は風邪ひかないですねぇ 沢山の患者さんに接して免疫ができてるからかもしれません。いやいやすぐに横になってしまうし無理しないからかも(笑)

近頃わかりました!私の地域、「貧乏男子」が映らないのです(泣)。ショックで落ち込んでます。どのようにして小山一美君に会おうかと思案中です…。

秋さん、お仕事大変ですね。求められている充実感もあるでしょうけど… 自分の身体も労って下さいね。

ひーちゃん、楽しいBLOGですね! 覗かせて頂いてますよ。

よかった!よかった! (ひーちゃん)
2008-01-14 05:39:35
ままりん(@^^)/~~~
風邪だったのね。治って良かった・良かった。
年齢的に治りが遅くなるって言っていたけど、それは私も実感してます。
(若い時は寝れば治る見たいな感じだったもんね)
無理しないでね

いよいよ明日だね。《ボンビーメン》
今からワクワク

あの髪型は、素の旬君に近いみたいね。
何かの記事に載ってたよ

コンパスさんへ (ままりん♪)
2008-01-14 21:50:54
風邪ひかないのがなによりです。          コンパスさんの所では「貧乏男子」入らないんですかエェッ何処でも見れるんじゃないのですね・・・私の所もドラマは見れるけど特番などは全く見れませんケーブルテレビでも見れないのかな???BS日テレとか、家にあるDVDの扱い方判ればハードデスクに取り込み出来るんだけど・・・説明書読んでみますね   旬君見たいもんね
いよいよですね。 (ままりん♪)
2008-01-14 22:08:29
私もひーちゃんのブログ覗かせてもらってます。今度コメント書きますいよいよ明日になりましたね今回のドラマ前評判が良いみたいですよ明日は朝から旬君見れます楽しみ楽しみ