役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

報告です(嬉)!!

2005年06月29日 20時29分42秒 | Weblog
今日は、暑くもなく寒くもない爽やかな初夏日和でした。嬉しい報告です熊本の病院に入院している娘が、来週の火曜日に退院出来そうです大分良くなっているみたいで、嬉しい限りです。最近凹む事ばかりで、いつも皆に励ましてもらって、心配してもらって・・・気持ちが軽くなって、物事を前向きに考えられる力をいっぱい貰いました。有難う旬クン早く舞台を観に行きたいです。生旬クンを見た~い何があっても絶対絶対会いに行きます旬クン、風邪ひかない様にね。「電車男」は出番がいっぱい有るのかな???でも名前が後ろの方だったからな~・・・旬クンに毎週会えるんだから、嬉しい事だよねお仕事頑張ってね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしい☆ (ゆーり)
2005-06-29 21:41:42
またまたご無沙汰してました毎日見には来てるんですが、書き込む時間がなく・・・、すみません娘さん、よかったですね軽いにこしたことないですよ。でもあんまり無理されないようお伝えくださいね

さて、topstageでしたか、見ました!!最近ジュノンとかのらないんで、つまんないなあ(-~-)これからバシバシでるのにい

タバコ吸ってたのは、私も驚きました!!私は前までずっと、どんなに好きな人でもタバコすうひとはやだっていってたんですけど、どうしたことか、慣れというかそれがかっこよくみえたりするんですよね嫌いなものがそうでなくなる、好きな人の存在は不思議な力をもたらすんですね
旬クンが1番!! (ままりん♪)
2005-06-29 22:23:32
タバコもショックだったけど、初めて旬クンのキスシーン見たときは3日寝込みました(オーバー)目が点になったのショックなんてもんじゃなかったよそれと童貞じゃないと聞いた時も・・・凹凹、でも今はみんなひっくるめて旬クンの事大好きなんだな~
!!!! (ゆーり)
2005-06-30 12:59:21
初めてのキスシーンっていつのですか?わたしまだ見たことないです!あんまり見たくないかも・・・童貞っていうのもだまっててほしい気もします。もう言っちゃったみたいですけどね

はじめまして。 (すず。)
2005-06-30 20:49:07
私も旬くんのファンです。

最近はいろいろあって、BBSも閉鎖されてるし、つまらない毎日です。

ちがうブログですがよかったら遊びに来てください。

これから、ちょこちょこ遊びにきますね。

ちなみに・・ (ままりん♪)
2005-06-30 21:19:21
ゆーりさん、「Stand Up」ですそして童貞話は「ディスカバ」で言ってましたキスシーンの相手は「is A」で共演した水川あさみちゃんでしたゆーりさん、心配してくれてありがとう(ペコリ)

すずさん、初めましていつでも遊びに来てねすずさんのブログ入れませんでした・・・どうしてかな??出来れば、タイトル教えて欲しいな
Unknown (まんじゅ)
2005-07-06 08:15:59
テン・プレ!かわいい



昨日、娘さん、退院予定でしたよね?

落ち着いたらブログ更新して下さいな

ウチの昨日の夕刊に「義経」のタッキーが武者姿でツーショットで載ってたのお隣には粋な旬クンかと思ったら、翼クンでした・・・



情報をいつもいただいてばかりで恐縮です。