Naturia

ハンドメイドのこと、日々の出来事

カフェと雑貨のお店

2013-06-08 11:24:39 | 日記
こんにちは~(*^_^*)




今日はとってもいいお天気です。




先日、またまたお友達とお出掛けしました。





ママンカフェさん




自宅の1階がお店になっていて




カフェと雑貨屋さんです。





朝はモーニングもやってるんですよ!




今回はランチの時間に行って来ました。



ランチは週替わりランチと自家製カレーランチが選べます。




私は自家製カレーランチにしました(^ ^)




辛すぎず、とっても美味しく頂きました。



食後のプチデザートはこちら~




大好きなティラミス~(*^_^*)


美味しかったです!




これだけ食べて満腹なはずなのに




お友達と話してるうちにまたお腹空いてきちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))



で、注文したのがこちら~



キャラメル オ・レ&ホワイトチョコレートのタルト



わかりますか? ケーキの横にエッフェル塔!




女子はこういうの好きですよねっ(*^_^*)





しかもね、ケーキがね、すごーく美味しいんですよ~




お友達とふたりで仲良く食べましたぁ。





お友達が注文したカフェオレ!





可愛いでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




3時間近くおしゃべりして





いっぱい食べて、楽しかった(*^_^*)





長居しちゃってすみません。
またおしゃべり&食べに行きますね~(*^_^*)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、行こうね~ (きんちゃん)
2013-06-08 13:26:51
あっという間に、時間が経ったよね~(^-^)
また、行こうね~
ウチのお嬢と旦那が行きたくて、ウズウズしてるよ(^з^)-☆
返信する
Unknown (あいぼん)
2013-06-08 22:33:18
わ~~~こんなに素敵にご紹介してくださってどうもありがとうございます!! *^^*
長居だなんてとんでもないですよ~!
ランチ時だけはたまーに混み合ってることもありますが、それ以外は基本的に空いてる店なので(笑) 是非いつでも、のんびりおしゃべりしにいらしてくださいね★
返信する
Re:また、行こうね~ (yukko)
2013-06-08 22:33:29
きんちゃん、いつもコメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また絶対行こう! 旅立つ前に…(笑)
ベリーベリーもね~(*^_^*)
返信する
あいぼんさん (yukko)
2013-06-10 12:14:31
ブログ見て下さってありがとうございます(*^_^*) エッフェル塔やくまちゃん、少しの手間と気遣いがステキです(^ ^)

また色々とお話聞かせて下さいね!
ブログもチェックしてますよ~(^_-)
返信する
はじめまして! (あんずちゃま)
2013-06-12 22:49:49
はじめまして★
あんずちゃまこと、きんちゃんの友人です(*^^*)
ベリーベリーは娘が幼児の頃友達とたまにいってました。誕生日に、フルーツタルトをつくってもらったりしてましたよ~
返信する
あんずちゃまさん (yukko)
2013-06-13 09:06:03
はじめまして~(*^_^*) ブログ見に来て頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きんちゃんにはいつもお世話になってます(^ ^) よかったらまたハンドメイドのお話色々聞かせて下さいね。

バースデーケーキも作ってもらえるんですね~。知らなかった。
返信する

コメントを投稿