マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

この時間になって

2012-05-19 22:19:42 | Weblog
 
             
ただいま夜の10時

いつもこの時間になったら「お腹すいた。なんかちょうだい」って言う

昼寝するとなかなか「子供の時間」に寝てくれないんです


なぜかこのハットをかぶって食べてます

こどもだってうまい~~んだも~~~ん♪



立ち食いです

このストローにハマってます。ストロベリー味になるストロー。







話、変わりますがお兄ちゃんがカブトムシだ!!と言い切る



どう見てもカナブン?

大事そうにリンゴとバナナを与えています、カナブンに。


最近お引越しモードに入っててちょっと気になった物件を見てきました。



ちっとも、ときめかなかったよ。。。。



最新の画像もっと見る