マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お誘いいただきまして・・・・

2009-08-21 23:58:16 | Weblog


今度、参加させていただくことになりました。

いろいろなお勉強積まれたあこがれの作家さんより

お誘いいただきまして展示会に参加させていただくことになりましたの。




    福岡のクリエーターたちとパリ在住バイヤーの「出逢い」




  私を含めて3人の作家とフランス在住のバイヤー、コーディネーター
  の方との4人で作品展示販売いたします。


 今、迫ったその日にむけて徹夜の作品作り。

私はシャンデリアオブジジェを2つ製作中。


一点ものとしてお作りしています。




そのほか、大きな大きなファーのブローチ。

キノコのブローチなど。。。。



種類は少ないですが皆さんに気にいってもらえると良いな。




     日時   8月27日(木)~30日(日)

          10:30~19:00


     場所   福岡市中央区浄水通り3-3


          プリムローズ   


          092-524-7383

          
           

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2009-08-22 09:42:38
やっぱりゆかりんすごいねぇ~シャンデリアかわいく出来てるぅ
Unknown (花屋のみきちゃん)
2009-08-22 17:33:58
とにかくガンバレ
Unknown (maruちゃんへ)
2009-08-22 20:32:39
がんばってかわいいのつくるね。
眠くても頑張るぞ!!
Unknown (mikitiーーーへ)
2009-08-22 20:34:36
がんばるがんばる。。。。。
記憶喪失になっても。。。。
凄すぎるゆかりん☆ (yunnyunn)
2009-08-23 13:28:05
今回は平日が入ってる~

凄い行きたい!
何と言っても一度ゆかりんに挨拶したい~^^

後少し頑張ってね☆
Unknown (yunnyunnへ)
2009-08-24 08:18:38
yunnyunnに私も会いたい。
でもでも、私は平日はちょこちょこしか
顔出しできないのだよ~。
でも、ぜひ、会って挨拶したいわ~。
そうなんだぁ~ (yunnyunn)
2009-08-25 10:49:45
平日はあまり展示会場に居ないのね
そうよねお仕事があるものね

私も行けても何時にいけるか分からないし~
残念だわ

でも同じ福岡に住んでるんだもんいつかきっと☆
でも会えたときは沢山お話したい♪