Mama's Tea Time

日々のできごと、つれづれなるままに…
ホッとひといきTea Time。

ペーパークラフトを作る・その3。

2005-05-11 02:45:52 | Handmade...etc,
昨日に引き続き、ペーパークラフトを作りました~。

某清涼飲料水キャラクター、『Qoo』ちゃんです~。



えっと、これは【モダンペーパークラフト★ヒヨチコ】さんの作品です。
上の子がペーパークラフトの電車にはまっていた頃検索して見つけ、私が気に入っているペーパークラフトの作者さんなのですが…あれから2年くらい経っているので、もうないかな~と訪れたら、まだありました!
引っ越しでQooちゃん居なくなっちゃったので、嬉しぃ~

取り敢えず、今日は2種類作りました。
使用前(Qooを飲む前)


Qooを飲んで…
『Qoo~!!』

よ~く見ると、何気にジュースの量が減ってるんですよ~!細かいですねぇ。

ここの所、久々にペーパークラフトを作りましたが、楽しかったです~
またそのうち作ろうと思いま~す。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます♪ ()
2005-05-11 06:46:33
子供だってぇ~うまいんだもぉ~ん飲んだら、こぅ言っちゃうよぉ~クゥ~(*^^*)

こっ、これ!!Qooちゃんだぁ~♪

可愛い~(*^^*)



ペーパークラフトのTBを見て、作ったことあったかな?って思っちゃいましたよf(^_^;

ジュースの量が減ってるなんて、にくいねぇ~(*^^*)

Qooちゃんつながりと言うことで僕からもTB送らせてもらいます♪
クゥ~~! (ゆみっぺ)
2005-05-11 07:18:45
ペーパークラフトって、何でも作れちゃうのね

可愛いQooちゃんジュースの量も減ってるなんて~



次は何かなぁ~?(^m^)楽しみにしてるよぉ~



では、私もTB~
おはようございます☆ (えりえり@管理人)
2005-05-11 08:32:24
?游さんへ

勝手にTB、済みませんm(_ _)m

一応Qoo好きな(と思われる方含む(笑))方達のブログにTBさせてもらいました~。



題名に、Qooが無かったから、『あれ?』って思われたのでしょうね…ごめんなさいです。



ここのサイトに、ゲーム『どこでもいっしょ』のキャラクター、トロちゃんもいるんですけど、そのうち作ってみたいです。





ゆみっぺさんへ

勝手にTB、?ごめんなさいm(_ _)m

一応Qoo好きな(と思われる方含む(笑))方達のブログにTBさせてもらいました~。



ジュースの量、減ってるなんて心憎いねぇって感じですよね(笑)



う゛…、次?

う゛~ん…また電車復活かぁ!?

でも、大変なんですよねぇ。

ゆみっぺさんのお子さんはどうかなぁ?電車好き?ヒーロー好き?

もう、虫系は作りたくないです~(苦笑)

すごい♪ (ぽっぽ)
2005-05-11 10:56:09
えりえりさん~こんにちは



紙で、こんな事まで、出来ちゃうんだなぁ~♪って、

えりえりさんのペーパークラフト見ていて、

ビックリしちゃっていまぁ~す。。。



私も、折り折り好きだけど・・・やっぱり、折り紙からしか連想できなくて、

すごぉ~いって、感動していまぁ~す♪



表情も、めちゃかわいいし♪うふっ!・・・欲しい♪(笑)



TB~ありがとう♪私も・・・♪
ものすごく (いより)
2005-05-12 00:24:39
Qooだわ~!!

すっごく似てる~。

ジュースの減り具合が細かいね~。



ペーパークラフトってビーズや編み物などと違って、いい気分転換になるよね~。

おおらかにできるのがいいのかな~。

こんにちは☆ (えりえり@管理人)
2005-05-12 09:36:21
昨日、子供と一緒に爆睡しちゃいました…ので、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m



ぽっぽさんへ

そうなんですよ~!

紙で、こんなこと出来るんだ~と色々なペーパークラフトのサイトを見ていると思います!

電車なんて、物によってはめちゃくちゃリアル!だし。



折り紙は折り紙で奥が深いですよねぇ。

私が持っているカブトムシ・クワガタムシの折り方、すっごくリアルです。

良く考えつくなぁと思ってしまいます





いよりさんへ

Qoo~!って表情が何ともキュートですよね(^-^)

ジュースの量まで再現している作者さんにはびっくりです。



最近、こういう物ばかり作ってて、お菓子作りがおろそかになってます(゜o゜)\バキ

パンやお菓子作りって身体を使うからか良い気分転換になりませんか?片づけを考えるとだけど(爆)



ビーズや編み物、パッチワークにパンにお菓子に…と色々なさってるいよりさんはすごいな~と思ってしまいます
かわいい (PU)
2005-05-14 11:49:11
かわいいねえ~。Qooちゃんは。

ペ~パ~クラフトもいいですね~。

なんか、このQOOちゃんで4コマ物語が出来そう~。

う~ん、えりえりさんの腰が治ったらやってもらえないかなあ。とっても、可愛いんだもん。