当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

当選♪タイマー付き香り発散器【ティフラ】

2009-10-21 20:11:59 | 日記
モニプラx日本デオドール株式会社さんから
タイマー付き香り発散器【ティフラ】 専用の香りビーズつき
が届きました


とっても気になっていた『ティフラ
2回目の応募で当選です
嬉しすぎる~

ホワイト・ピンク・イエローグリーンの全3色。
色も選べたのですが、迷いました~。
だって、どれもいいんですもの
結局、我が家のメインカラーである『ホワイト』に決めました。
ホワイト、とってもおしゃれです

ティフラ』の特徴は、
火や熱、ガラスを使わない安全機能
こだわりの静音設計
時間になったら香り出すタイマー機能つきで
眠りで困っている人に特にお勧めの香り発散器
それが『ティフラ』です。

香りに癒されて眠りにつくことができたら最高ですよね


  
大きさの参考になればと、マグカップ、携帯、ティフラ
並べてみましたが。。。。おわかりになりますか?
マグカップよりひとまわり大きい感じです
大きすぎず、小さすぎず、ジャストサイズ


専用ビーズをひとつ付けてくださるとの事でしたので、
オレンジフラワー』をお願いしました
柑橘系が好きなので、コチラに決めました

この専用ビーズ、『香りのビーズ』とは。。。。
植物精油を配合した香りのオイルを特殊な製法で包み込んだセルロース製のビーズ。
特殊加工により香りを少しずつ発散でき、オイルを綿などにしみ込ませた時よりも長く香りを楽しむことができる。
セルロース製なので比較的長期間の保存が可能、使用後に燃えるゴミとして処分できる。

使用方法は、この香りビーズをセットして、スイッチONするだけ
おっっ簡単

エッセンシャルオイル(市販の精油)を使用することも可能とのこと
これも便利

今回、香りのサンプルもいただきました


これからじっくり試してみて、また後日感想をレポートしたいと思います
楽しみ~

香りがつくる快適空間!日本デオドールファンブロガーサイトに参加中















最新の画像もっと見る