MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

ミネラルファンデ(^^♪

2019-05-10 13:48:34 | スキンケアとアロマのお話
今日は、まずはお知らせから!!
勝手ながら5月25(土).26(日)を臨時休業とさせていただきます。
なお、27(月).28(火)も定休日のためお休みですので、25(土)~28(火)までお休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

化粧品・馬油の入荷につきまして
現在GW明けということもあり、注文が集中し、メーカーに在庫が少なくなっているものもあります。
化粧品やファンデーションにつきましては、12(日)までにご注文いただきましたら、1週間程度でお渡しできます。
馬油につきましても19(日)までのご注文で、月末頃にはお渡し可能です。
なお、どちらも締め切り後のご注文につきましてはお渡しが7月上旬になる場合がございますので、ご注意ください。
ご希望の方はご注文をお願いします。
宜しくお願いします。


さて・・・今日は昨日のBlogに続いて、岡山デニムのBAGをご紹介します(^^♪
まずはこちらのサークルBAGから。
サークル型のフォルムと大き過ぎないサイズ感のレディスライクなデニムバッグ!
両側から大きく開くダブルファスナーは中身が見やすく取り出しやすい仕様です。
デザイン性、実用性に富んだトートバッグでお出かけが楽しくなります。
サイズ直径25マチ9センチ 10000円+税


もう1点はトラベルBAG
古き良きアメリカを思い出させるPANAMバッグがデザインベースのデニムトラベルバッグ!
何故か懐かしさを感じさせるクラッシックデザイン、大きめのサイズで荷物の多い普段使いバックや
スポーツバッグとしても重宝します。旅行バッグとしてもいいかもです。
サイズ50×16×30センチ 12800円+税


デニムは夏に限らずオールシーズン使えますが、やっぱりおススメは夏
そろそろ始める夏支度にぴったりです

そろそろ始める夏支度fairということでデニムシリーズをご紹介してきましたが、
それだけではありません!夏といえば紫外線紫外線ケアも大切です
今回NEWファンデーションが入荷しました。ミネラルパウダーファンデ。
肌の負担になる防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含みません。タール色素不使用でピグメント(色)も酸化鉄などの天然原料を使用しています。化粧落としは石鹸で簡単に落とせるから、肌ストレスフリー。肌バリアを壊しがちなクレンジング剤は不要です。

シルクがベースのお肌にも優しいファンデーションでUVカットも出来ます。
化粧品は経皮毒などが最近では言われています。このファンデは無添加で安心です。
今使っていただいているファンデーションに重ねて、おしろい感覚でも使えますし、もちろん単品でも使えます。
おススメの歌舞伎ブラシと一緒にどうぞ。
ミネラルファンデーション 3000円+税
歌舞伎ブラシ 2500円+税(ケース付き)
歌舞伎ブラシは・・・タクロン製のとってもきめ細やかなブラシ。つけている間隔がないほどの柔らかさです。


店内には、毎年人気のニルオリジナルTシャツが今年も入荷しました~
今年はALLオーガニックコットン素材で作られたTシャツです。サイズフリー
各3500円 


オーガニックコットンだからこその着心地の良さもうれしいTシャツです。
画像のデザインは一部です。約20種類ほどありますので、店内でゆっくりとご覧くださいね!!

気になる商品はお気軽にお問い合わせください!!
皆様のご来店お待ちしています(^^♪

そろそろ始める夏支度fair開催中(12(日)まで)
期間中8000円以上ご購入で、夏おすすめアイテムや雑貨をプレゼントしています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山デニム | トップ | ハートのオリーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキンケアとアロマのお話」カテゴリの最新記事