マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタの語学学校Club class 日本人スタッフ紹介

2017年02月21日 | 語学学校 ClubClass
SHCマルタ留学ドットコムの富岡です。

今回は、マルタの語学学校Club class、日本人スタッフのまゆみさんとのコラボ記事です。
初めてのコラボ記事ということで、まゆみさんに自己紹介をしていただきました♪

---------------------------------------------------------------
はじめまして!
マルタ/ロンドンにあるCLUBCLASS LANGUAGE SCHOOLという学校で
日本のマーケティング担当をしているマルケス まゆみです。
SHCさんとコラボで学校を少し紹介していきたいと思っています!楽しみにしてくださいー。

初めてなので、私について少しだけ書きます。
私はブラジル人と日本人のハーフです。日本育ちなのでポルトガル語と日本語が出来ます。
小、中、高校は日本で受けたので普通にお話が出来ますよ、心配しないでくださいね!


子供2人と旦那さんと一緒に、マルタに引越してきました!!
ヨーロッパが大好きで、マルタが大好きです!!
クラブクラスで働くのも大好きですー!海も綺麗だし、マルタ人もすごく親切だしといつも感激しています。


マルタへ留学に来ると、ヨーロッパも行きやすいですし、
色々な国の人とお友達になれるのでとてもいい体験になり、刺激的な体験が出来ること間違いないですよ!!
何かお手伝いが要る場合は何でも頼ってください。学校には毎日いますので気楽に声をかけてくださいね!
クラブクラスではビザのサポートもしていますので長期で来る人たちとはお話する機会が多くなります!

ではでは、次回は学校のアクティビティーについて少し紹介しますので楽しみにしててください!

---------------------------------------------------------------
マルタの語学学校Club classの留学にご興味がある方は、下記ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿