まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

御剣冥夜1/8(グッスマ版) vs 塵骸魔京 イグニス 1/8(アルター版)

2007-06-29 10:39:19 | ホビーログ
昨日の冥夜のレビューの続きです。
ちよれん対決ということで、アージュの冥夜と、同スケールのニトロプラスのイグニスさんと比較してみました。



ソースのテキスト容量オーバーであふれてアップ出来ないネタが残ってしまいましたので、リベンジです。


グッスマ版冥夜とアルター版イグニス、どちらもマッシブ&クールビューティーなキャラをよく表していますねえ。
巨乳ですしw

刀がながすぎというか、こりゃ鞘から抜けねーだろという気もいたしますが。


まあ、バランスの違いとかを感じていただければ。
きりっとした目がカッコイイです。
アホ毛もピンピンですw


刀身を比較していただければw
シャナとかシュラキとか、美少女+日本刀ははやりのガジェットになってるんですかねえ?


よもや、テキストがアップ容量制限にかかるとは思わなかったですw



マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る




塵骸魔京 イグニス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。