まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

1/8 ウィンちゃん byオーガニック

2007-02-25 00:04:25 | ホビーログ
いいですね、タンクトップw

ということで季節感全くないですが、ウィンちゃんのレビューです。

吉崎観音氏デザインの、雑誌テックウィンの看板キャラ?ですw
サイズは1/8ということですが、もうすこし大きいんじゃないかな?

てなわけで、ぐるっとみてみましょうー。
形成色を生かした、シェードのエアブラシがちょっと過剰かなと思える感じの陰影のあるメリハリボディがリビドー全開です。
無防備なポージングがよろしいですなー。


ヒモ&縞ぱむ&はいれぐーw
いいですねえ。


ちょっとどころじゃなく、髪の毛のパーティングラインが気になりますがお尻のライン取りはばっちりよ。


個人的ベストショットの斜め後ろからの横乳w


谷間はやはりのぞき込まねばなりますまい。





困ったことに、形成の関係かパーティングラインやらバリが残っている感じです。研磨がんばってください(^^;

肩口にかけてスジがのこってます。


太ももにバリ?の後が若干のこり気味……けど、この太もものラインは大好きw


お約束ってことで、鏡のうえに置いてみましたw
ちなみに接地面のお尻は真っ平らですw




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。