「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

CAFE ATIK

2010-04-03 18:11:00 | 美味しい物
夙川にある「CAFE ATIK」に、お茶を飲みに行ってきました。

こんじまりとしたお店は、ランチの人達で賑わっていました。
お外で待っている人達もいて。。。次々にお客様が来られます。

          

私達は、お昼を済ませていたのでお茶だけにしたのですが、ランチがとっても美味しそうでした。

「たくさんの人達なんですね~。」って私。
「いえ、桜の季節なので、この時期は多いんです。」って娘の先輩(オーナーさん)。

          

娘は「ニューヨークチーズケーキ」と「カプチーノ」、私は「サンティアゴタルト」と「コーヒー」を戴きました。

          

とってもボリュームのあるケーキだったので、お腹が一杯になりました。

大きな道に面しているお店じゃないのですが、人は途切れませんでした。