Red Stone 羽まかせ

online game Red stoneでのまったりplay日記

いろいろ解禁ですね

2005-02-25 | Weblog
今日のパッチでとうとう有料アイテムが導入されましたね
有るとかなり便利であるようですが当分様子見です
popしていろいろ徘徊していると廃坑B9PTの募集があったので混ぜてもらいました
PT集め中においらに天使スキルの上げ方を聞いた方がいましたが
がんばって強くなってほしいですねー
廃坑B9でもりっと稼いでLv74までなりました
スキルはタウンポータルがやっと使える感じになったので
攻撃系強化月間に移行!
ホーリーサークルをとりあえずスキルLv14まで
当面ホーリーサークル上げでがんばっていこうっと