★☆★ だいすき ★☆★

好きなものについて、だらだらwと語ってます。

仏眼相 ???

2011-02-25 | 日記







久々のパソコンからの更新なので写真を。



去年撮った真琴の写真について、ある方から連絡を頂きました。









オーブが写ってる……と。


左すみの三つの光だそうです。


これはきれいな丸い形だから何も害はないそうで、誰にもかかっていないから、私(撮影者)が呼んだものじゃないか……と言うことです。


で、もう一つ。









月がきれいで撮ったんですが、月の左横の光は……?


肉眼では見えていなかったんですけどね……。


他にもちょっと不思議なモノが写っている写メは、全部削除しちゃいました。


そうそう。テレビでも見たんですが、それって手相のせい?









左手親指の関節に、目のようなシワがあります。


これが 仏眼相 と言うらしく、心霊関係に強い(?)んだそうです。


右手には何にも無いのに。


確かに心霊写真を見るのが大好きで、その手のDVDを借りたりもしてますw


霊能力……私にあるんでしょうか……?w




最新の画像もっと見る