「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

番外編:ゑびすや@亀山(五目あんかけバリそば)

2007年03月04日 | その他
「五目あんかけバリそば」は前々から試してみたいメニューとして、気になってしょうがなかったのですが、拝見させてもらっているブログにて紹介されているのを見て、ついつい食べに行ってしまいました(笑

この「五目あんかけバリそば」と「五目あんかけ焼きそば」は、590円という値段に確実に騙される驚きのボリュームが売り(味は売りじゃないのかwww)です。
残念ながら、私の写真ではそのボリュームを伝わりづらいかもしれませんので、上記のブログ(アナログ人間の食い走り日記)を読んでみてください。
ただし、この方の食べっぷりを中心に書かれていますので、文脈からは量の多さは伝わりにくいかもしれません(笑
普通の方はお皿のサイズからご想像ください(むーんさん、失礼なコメント、ゴメンなさいw)。
とにかくこのメニューは値段とのバランスが明らかに間違っている(笑
名物メニューとして、興味のある方は是非一度ご賞味あれ。


ゑびすや@亀山 亀山市東御幸町124

【営業時間】
 昼の部 11:30~14:30
 夜の部 17:30~翌3:00
【定休日】
 なし
【ホームページ】
 http://r-ebisuya.co.jp/
【過去記事】
 2005/01/04 2006/02/19 2006/05/13 2006/06/06 2006/11/04 2006/11/30


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに名物ですね (むーん)
2007-03-09 19:13:04
トラックバックありがとうございます。

これですが、その日は大きさの対象となる
人形を忘れてしまいました。
皿の大きさだけだと分かりずらいですね

実物をみて想像よりもボリュームが大きい
時もありますし、逆に少ない時もあります。
今回は逆のパターンだったんで
あんまり量の多さと食べる時の危機感が
伝わりにくいレポートになっちゃいました(笑)

自分はラーメンのレポートは苦手なんで
三重のラーメンをこれからもどんどん
紹介してくださいw


返信する

コメントを投稿