黒鯛のキモチ Team BlackFighter OFFICIAL BLOG

こんなに想いを寄せても、、、釣れない黒鯛を追い続けている釣りバカ『TAGO』の独り言。

Bittくん、、、フリステオリジナル『ポータブルウォータートレイ』モニター中!その2

2010年10月10日 | モニプラ
うひょひょい
フリステオリジナル『ポータブルウォータートレイ』モニターに当選しました
モニター状況その2です

天気の良い日
近くのドッグランへ持って行きました




ご覧のとおり、例のスナップボタンがいい仕事してくれます。
コンパクトに折り畳み




バッグの中でも嵩張りません




晴れた休日は沢山のお友達で賑やか




正モニター係Bittくん登場。
「なかなかいいよ、オトン」




「なになに?」
「あっ!見せて見せて」
「いいないいな」
「オレにも見せて」
「順番、順番!」
「ワタシ、これママに買ってもらおっと」
とお友達がワイワイガヤガヤ



仲良しのラミィくんと仲良くペチャペチャ




「あのさぁ、、、気になることがあるんだけど、オトン」
「うん?何だ?」
「なんで今日のブログの【トップ画像】ボクじゃなくてラミィくんなの?」
「、、、まあ細かいことは気にするな」
「、、、。」

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣況2010年10月7日 お久しぶ... | トップ | 新明解黒鯛釣り用語154 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でしたo(*^▽^*)o (ラミィママ)
2010-10-11 10:23:03
昨日もうちのラミィがお水をいただき
ご馳走様でした(。uωu))ペコリ

私が持って行ったお水は飲まないのに
器が良かったのか、Bittクンのおうちのお水が美味しかったのか
一人で美味しそうに飲んでましたね~(;^_^A

Bittパパさん、可愛い画像を載せてくださってありがとうございます
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

Bittくん、ごめんね。。
どういたしまして (makotago1224)
2010-10-12 06:00:48
ラミィママさん、コメントありがとうございます

Bittはあまり気にしてないというか、もう忘れちゃってるので心配ありませんよ

「オバチャン、またボクと遊んでね」

たまらん♪ (MAKIKO&MOMO)
2010-10-16 13:33:56
ラミィ君にBitt君…うー癒されるー
今度はモモもトレイお借りしよー 笑
会いたいね~ (makotago1224)
2010-10-17 05:33:06
MAKIちゃん、お久~、ちゃんとお嫁さんしてますか~

MOMOちゃんは元気かな

ラミィ君とBittは昨日もRUNで絡み合っていました

会いたいね~トレイ貸してあげるよ
今日もRUNかな!? (MAKIKO&MOMO)
2010-10-17 12:11:49
どうにかこうにか主婦しておりますー★
夕飯のメニューを考えるのがぼちぼちきつくなってきました…こっちは野菜が¥高いし…今日は何にしよぅ…。

モモは変わらず実家で元気にしているみたい
モモにも会いたいし、RUN友のみんなとも遊びたいなー

雪が降る前にみんなに会いに行こう
会いたいよ~ (ラミィママ)
2010-10-21 10:40:35
あっ!MAKIちゃんのコメントじゃないですか
今更コメントしても遅いかな。。
もっとまめにチェックしとけば良かった
と、後悔する今日この頃です

MAKIちゃん、お元気ですか?
最近、平日のドッグランは、ちょっぴり寂しいです

MAKIちゃんにもモモちゃんにも会いたいなぁ~

コメントを投稿

モニプラ」カテゴリの最新記事