MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

土曜の収録で

2017-02-20 10:36:18 | 日記
写真撮ってブログに送ったのに、全く送れず???

スマホの電源一回切って入れなおしたら直りました(^^;)はふ~

写真がキレイというiPhone7ですが・・・普通??
今度CMでやってるみたいなかっこいい写真撮ってみたいな~

という訳で、土曜日のSチョイス収録は珍しく、ややロングスカートでした。

先週木曜には確定申告を提出し、忙しい先週でしたが、ホッとしました。

また新しい一週間のスタートです。

頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (たまろっち)
2017-02-20 13:24:50
素敵な雅子お姉様ですね・・・

そうですかSチョイスの収録でしたか・・・

iPhone7との事ですが、iPhone7も普通のタイプとiPhone7Pulsの大きいサイズがあるのですが、Pulsの方ではないのでしょうか?

Pulsの方がカメラの画素数が良いので・・・雅子お姉様が手にされているのがPulsだと良いのですが・・・

どちらのiPhone7であっても、かつての某カメラのフィルムのCMみたいに「美しい方はそれなりに・・・」なんて事はございませんので・・・

どちらであっても雅子お姉様は美しく写られますよ‼

風景は撮り方次第だと思われます。
雅子お姉様の素敵な腕次第でございます・・・

ではまた木・金のリクプラで・・・
返信する
そうです~ (雅子)
2017-02-20 16:21:53
大きい方のplusですよ。

頑張ってみますありがとうございます

ではまたリクプラお付き合いを~~~
返信する
Unknown (かえで)
2017-02-20 16:41:02
こんにちは~
S チョイス収録お疲れ様でした。

雅子さんはお足が長いのですね~
ロング?には見えません!(笑)
スカートの色とっても好きです!

春らしくてとっても素敵です!
返信する
無題 (サカ)
2017-02-20 21:24:29
雅子さん、こんばんは。

写真、とっても素敵です。
テレビで見たいですね~。

確定申告、お疲れ様でした。
僕は、普通のサラリーマンなので、今までしたことがないもんですから…。大変なんでしょうね。

今日から1週間始まりましたね。
そういえば、24日の金曜日は「プレミアムフライデー」ですが、どう過ごされるんですか?
ちなみに僕は、普通に仕事です(+残業)。
返信する
遅くなりました~ (雅子)
2017-02-20 22:15:26
かえでさん、ありがとうございます
スタイリストさんが選んで春らしくしてくれました
背が高いので、いい時もあれば、洋服の雰囲気が変わってしまうことも確かにそれほどロングではなくなってるかも・・・。

サカさん、そうだったんだ~マスコミ人間なのに知らなかったいよいよですか、全く考えもせず、予定(遊びではなく)入れてました。。。翌日また収録があるのでスタンバイ日でもあるし・・ちっともプレミアムではないです

サカさんもお仕事とのこと頑張ってくださいね
返信する
もう・・・ (たまろっち)
2017-02-25 14:56:00
2月も終わりに差し掛かって来ました・・・

来週のリクプラは、もう3月の第一週なんですね・・・。

オ-トバイのMコレ・・・ドリカムの「未来予想図Ⅱ」すっかり欠落しておりました。

色々曲を考えている内に落とすのですから・・・軽~くボケが入って来ているんでしょうか・・・

雅子お姉様は上手く笑いに切り返される技術・テクニックをト-クを拝聴する限りお持ちの様なので、お手本にして見ますね・・・

来週のリクプラがまた楽しみです‼
返信する
たまろっちさん (雅子)
2017-02-25 21:26:42
毎週、欠かさずのメールありがとうございます
頂かないと心配になるくらい、私の中でも習慣化しています。あっでも無理しないでくださいね
実は昨日は寝不足で頭ぼけーっとしていたのですが、そう言って頂けるとホッとします。。。

また頑張れます

ところで昨日言いたかったけど時間の都合もあり言えなかったこと言います。
月光仮面のおじさんは正義の味方だ良い人だ~とありますが、正義の味方ヒーローが「おじさん」と呼ばわりって???今考えると違和感ありあり~

では~また来週
返信する

コメントを投稿