MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

昨日の虹

2017-04-27 15:26:13 | 日記
不安定なお天気が続き、傘が手放せませんが、そんな不安定だからこその(?)昨日の虹

今日ラジオでもチラッと話しましたが、虹を見つけるとなんか「わ~~~~!」ってなりますよね。

とっさに撮ってみた写真。

うっすらという感じですが、撮れましたのでアップしてみました。

GW目前ですが、明日のリクエストプラザも、お付き合いよろしくです


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

収録お疲れ様~

2017-04-22 17:22:58 | 日記
本日は5月放送のSチョイス収録でした。

今日はグリーンのコーディネートで

明日は晴れそうですかね~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

黒い服とは

2017-04-15 11:07:34 | 日記
昨日のリクエストプラザ、Mコレのテーマ黒を意識しての黒い服とはこれでした~

ストッキングも黒。

これも先日アップした怪しげなサイトのネット通販で買ったワンピースです。
真っ黒ですが、腰のあたりの刺繡がアクセントでいいな~って思って買ってみました。
カジュアルワンピです。

なかなか気に入っています

でもこれからは春らしい色合いもいっぱい着たいですね~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

東京収録報告です。

2017-04-03 16:53:05 | 日記
今回はスペシャルバーション(?)な収録でありました。
この時期あまり東京に行くことはなく、久々の桜シーズンでした。

楽屋でスタンバイの私。
がんばるぞ!

そして、収録は大島さと子さん宮本和知さん夏川純さんのお三人と。


なかなかのボリュームの台本でしたので、今回もほとんど遊ばすホテルやスタジオ缶詰め。
STVのラジオショッピングでもおなじみの北海道まるだしなどもご紹介してきました。

収録後は渋谷でちょこっとだけ飲んできました。
貴重な時間。

そして今はもう札幌です。

帰ってきたら、札幌の雪融けもかなり進みましたね~~~~

春~~~~

さ~~~て、今週も頑張ろうっと

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

東京寒いです。

2017-04-01 20:29:24 | 日記


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加