MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

デスティニーですってねぃ~

2017-12-15 12:16:06 | 日記
今日、ラジオで来週のMコレのテーマ「運命」なので

「運命は英語でデスティニーですってねぃ~」・・・なんて言ったら
その後の番組の準基さんに妙に受けてた

それで思い出したんだけど、先日テレビのニュースで
「ライトダウンでエコ」というのがあり
は~~ユニクロなどにあるようなライトダウンを部屋でも着て
暖房費を抑えようというのか~と思ってみてたら・・・何かが違う。。。

それは、照明を落としてエコしようというものだったライト、照明をダウンか~

自分で勝手にダジャレ勘違いでした。

まあそれはいいとして、年末ですね~
まだ何もしていません。

明日もテレビの収録があり、忘年会もあるので
明後日以降で何かと頑張ろうと思います

皆様も体に気をつけて頑張っていきましょう~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ・・・ (たまろっち)
2017-12-15 12:45:59
気忙しくなってまいりましたねぇ・・・

雅子お姉様はかなりご多忙の様で・・・

来週のMコレのテ-マが「運命(ディスティニー)」ですか…何とロマンチックなタイトルですこと…。

早速浮かんできた曲が・・・洋楽ですが・・・敢えてここでは書きませんが・・・

忘年会とかクリスマスもありますので、雅子お姉様には是非二日酔いを避けて頂いて、年末をお過ごし頂けたらと思っております。

今日のMコレ、「リボンの騎士」のエンディング曲はお分かりになりましたか⁈

あのアニメのエンディングでチンクが一人で登場して終わるバックに流れていた曲です。

あのアニメを当時オンタイムで観ていたのは私達の昭和3〇年代生まれ位かもしれませんが、私は手塚治虫さんのアニメが大好きでしたので・・・

もしかしてディレクタ-さんの年代がお若いのかなとも思いました・・・

また来週の放送を楽しみにしております。ではまた・・・
返信する
Unknown (かむい)
2017-12-15 13:51:15
いつも素敵な雅子さんこんにちは。
ツボにハマってしまいました
Sチョイスはリピート放送でしたね。新作はまだ先かな。
返信する
ほお~ (雅子)
2017-12-15 16:25:04
たまろっちさん、リボンの騎士は私のお気に入りでしたよ懐かし~~~~
でも今日のMコレの情報としては出てきませんでした
もしかしてリクエストがかなりばらけたので、収集できずにいたからかもですが・・・。
そうでしたか~今度個人的に聞いてみます
来週もよろしくです

かむいさん、新作無かったですか?まだ見てなくて
来週は新作かもです。
年内最後のSチョイスだと思いますから
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2017-12-15 18:25:15
運命を感じた二刀流選手のように、連投ですね!
返信する
あらま (雅子)
2017-12-15 21:20:25
無反応なまま、画面が消えたので、もう一回入力したのですが・・生き残ってたのですね
PCも気ままだわ~~
一個消しときます
返信する
テレビ・・・ (はんぎょどん)
2017-12-16 06:39:06
忘年会明けの朝ですが、いつものように4時30分に起床して、通販番組をチェックしているのですが・・・

なかなか、お目にかかれませんねえ(泣)

今年はもう無理なのかな・・・?
返信する
まあー (雅子)
2017-12-16 12:45:27
はんぎょどんさん細やかなチェックありがとうございます^ ^
そうでしたか。出てませんでしたか?
毎日のように見かけるとも言われたりするのですが(^^;)いかんせんいつどこでなのかわからないので、ごめんなさい。
また、見つけてくださいね。

だだ今、札幌にてテレビ収録中!
返信する

コメントを投稿