チームマキちゃんズ

早いものですね。河津桜も咲いて春の足音が聞こえてきますね。

プロ野球シーズン開幕

2012年04月01日 17時05分36秒 | Weblog
今日は暖かい一日でした。
ドームで開幕第3戦を観戦しています。
何となくやっと春らしい感じになって来ましたね。
小田原城の桜はまだまだですが、観光客の皆さんはかなり沢山いらっしゃっていましたよ!☆
ところで松井選手は、いったいどうなってしまうのでしょうね。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルマラソン | トップ | 桜も見納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど・・・。 (あやたろう)
2012-04-02 16:30:25
「松井選手ってどうなってんだろうねー・・・。」
って、旦那さんと話をしてたとこでした~。

日本の野球ももっと盛り上がってほしいですね^^
いい選手がどんどん海外に出ていってばかりだと
寂しいですもんね~。

ホークスからジャイアンツに行った杉内、活躍してるみたいで
嬉しいですっ(^▽^)頑張れー、杉内~!!
Unknown (Coco)
2012-04-05 18:41:29
先日ラジオでも松井の居場所がない!なんて
話をしていましたね。
ドジャースがぽしゃっちゃったのが大きいみたいです。でも本人は「日本には絶対帰らない」と言っているそうですが、どうなるのでしょうねぇ

今年のジャイアンツはどうですか?
1月に横浜Dena?(名前よくわかりません;)の選手がゴルフしに来たので、何となく今シーズンは
横浜の成績が気になります。三浦さんとか、なかなか
ステキでしたよ国吉さん??かな、超背が高いみんなで見上げてました(笑)

トロントで早く試合、見たいところですよね
トロント、行ったことないので楽しみです
あやたろうさん (マキチャンズ)
2012-04-07 07:17:30
コメントありがとうございます。
試合見に行った日杉内選手が投げたんですよね。
意外と可愛い顔でなんだかファンになっちゃいそうです。(結局顔??)

松井選手心配ですよね。毎年松井の応援でGWの旅先決めてたんで、チョッと淋しいです。
私達が見る日にダルちゃん投げてくれるかなぁ。
Cocoさん (マキチャンズ)
2012-04-07 07:26:47
こめんとありがとうございます。
今年のジャイアンツはあんまり勝ってないんですよね。(実は私達が見に行った日以来勝ってない)なんてったってラミちゃんを横浜に取られちゃったし。。

横浜も今年は中畑の勢いで結構いいとこまで行くんじゃないですか。三浦選手はわたしも好きです♪

松井選手どうなっちゃうんでしょうね。1シーズン遊んじゃうのも勿体無いですよね。実は松井を含め大リーグ枠の選手30人がまだ行方が決まっていないのだそうです。まだ開幕していないので、開幕当日まではわからないそうですが。アメリカって判らない国だわ。それにドライなんでしょうね。松井が特に成績が悪いわけでもないので、ヤッパリ年齢が大きいのかもしれませんね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事