チームマキちゃんズ

早いものですね。河津桜も咲いて春の足音が聞こえてきますね。

ナンタ最高☆☆☆

2012年03月18日 05時05分43秒 | Weblog
金曜日の夜からソウルですO(≧∇≦)o
17日夜に明洞でナンタみました~(^0^)/!
サイコーのパフォーマンスでした。
笑って、驚き、拍手して、足でリズムをとって、感心して。会場を出る時は笑顔でした。
パフォーマンスに言葉は要らないんだよ!と身を持って示してもらった感じでした。
本日のパフォーマンスは「ブラウンチーム」でした。365日上演なので、日替わりみたい。明洞劇場は1日3回上演でした。
人気の劇場らしく、VIP席とるの大変でした。
でも、おかげさまで、前から数列目の真ん中で、劇中でカットしている「キュウリの匂い」や料理の匂いがしたり、パフォーマンスで役者さんが飛ばした物を舞台に投げ返したり出来てホントに楽しかった◎^∇^◎です!
日本でも所によって上演しているみたいなので機会があったらみてみて
下さいませ。

パフォーマンスなので、ま生ものなのですがきっと貴方の期待応えてくれる。と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国慶州石窟庵 | トップ | ソウルマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事