きょうは

2008年06月17日 22時24分32秒 | ウクレレ
あるテレビ放送局の方が取材にきました。地デジの方のローカル放送だと思いますが、もしかすると映るかもです。
詳細、はっきりしましたらお知らせしま~す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり直し | トップ | 指板がピカピカに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うめ子)
2008-06-17 23:13:29
テレビですか!!!
すごいじゃないですか
早く詳細が知りたいです!
たぶん (マコレレ)
2008-06-18 15:41:20
ウクレレ製作をする事を紹介するみたいですが、まだ撮影が残ってるんでなんとも言えませんが。
たぶん5分くらいとの事です。
確定したらお知らせしますね~!
地デジですか!! (genzo)
2008-06-18 22:43:16
お疲れ様です。
地デジという事は、もしかしてイバラキングこと
青木さんの取材ですか?
こんばんは。 (マコレレ)
2008-06-18 22:55:49
まだ本当に使われるかは分からないですけど(笑)
NHK水戸です~。
予定としては24日の午後6時あたりから少し放送あるみたいなんです~。

はっきりしたらお知らせしますね~。

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事