やってもうた~

2008年06月15日 14時05分03秒 | ウクレレ
きょうは天気もかなり良い感じだったので朝から気合い入れて作業していましたが、指板の厚みを調整するのにカンナがけをしていたら、、「やってもうた~」です。。
一部分を削り過ぎて指板一本駄目にしてしまいました。
これで指板に使っていたホンジュラスローズの在庫がなくなってしまったのでアフリカンエボニーで急遽作り直しです。
なんとかフレット溝のケガキまでは持って来れました。
つかれた~。。
横着は失敗の元です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは | トップ | やり直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事