令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ダンボールハウスBefore-After

2017年09月24日 | 雑談
こんばんわっしょい グレートです。
天下一武道会で上位にランキングされるまで険しい

何週間か前の土曜日 何もやることがなくて暇だったのでうちの犬のダンボールハウスの直しをしました。

↑結構ボロいです
これは僕が高校1年生の時に作ったような気がするんですがそこから壊れるたびにテーブで補強してました。
なのでテープがいろいろ貼ってあってこれ自体汚いです。

なので前に僕は結構頑張って犬のダンボールハウスの直しに取り掛かりました。
それで出来上がったのがこれです

この家のポイントは家の上にいるぬいぐるみ3体です
このぬいぐるみは最初から名前があったみたいで
左がポメたん 真ん中がシュガー 右がセキセイブルーと言う名前らしいです
家の外装はまぁテープは減っています。貼ってあるテープは間違いなく必要なので。

犬のダンボールハウスですがこれを気に入ってるみたいなので修理をするだけで
まったく新しいダンボールハウスは作りません。
このダンボールハウスは造りが甘いので強度は弱いほうですがね

最新の画像もっと見る