令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】日々成長

2017年09月23日 | モンスターストライク
こんばんわっしょい グレートです。
久しぶりに2期が始まる干物妹うまるちゃんを見たらジャンボネコロンブスが欲しくなりましたw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4日前ぐらいに封印の玉楼をクリアしました!

これで封印の玉楼の制覇は2回目です
今回の封印の玉楼もメメントモリシャンバラに特に苦戦しました
なのでアグナムートX 珊瑚が欲しいですね。

だけど何とか制覇出来たので最近の僕は順調にモンストが出来ています
個人的には課金者にも実力は劣ってないと思います

最新の画像もっと見る