令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

スマホアプリ 飽きてきた・・・

2017年06月11日 | 雑談
こんばんわっしょい 座り過ぎててお尻が痛いグレートです
さっきからずっと痛い明日の朝まで痛かったらこれはお尻に異変が起きてるかな


題名にも書いているとおりスマホアプリ 飽きました
ゲームアプリも今の所90個入れてるんだけどこれらは【飽きた】か【イマイチ】なアプリなんですよ
何日か前にリリースされたシノアリスは緊急メンテナンスばっかりで全然出来ないし・・・
シノアリスは事前登録してすぐインストールしたから毎日やろうと張り切ってたのに・・・

その中で唯一 飽きてなく楽しくやってるのがモンストですよ!
モンストは今年のドラえもんコラボの時に飽きてログインをし忘れて途切れたんですが
その飽きもなくなってモンストだけは楽しくて結構やっています。

今までも何回か飽きてたんですが
やっぱり持つべき物はモンストですね!!
1台に1個はモンストを。一家にいくつかモンストを。ですよ

最新の画像もっと見る