グレート休憩所

好きなときに記事を出します。
暇なときとかにこのブログを見ていってね♪

【ドラゴンボール超】94話の感想と95話について

2017-06-13 21:55:52 | ドラゴンボール
こんばんわっしょい グレートです。
アニマックスドラゴンボールZ(魔人ゥ編)が20時から1時間放送中。
今は魔人ブゥが復活したところで界王神シンが調子良いなと思いました。

ドラゴンボール超のほうは94話ではフリーザが1日だけ復活して
第9宇宙の偵察隊が悟空とフリーザを攻めてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
94話についての感想。
・やはり天津飯だけがただの数合わせにしか思えない 亀仙人は力の大会で凄いことをしそうだけど天津飯はいつも通り(新)気功砲を撃ちまくるだけになりそう。
まぁ その気功砲を撃ちまくるだけでセルの足止めをしたけど今回の力の大会での天津飯の見せ場は・・・?
・亀仙人がヤジロベーによく分からない使えそうな技を発動。そして超久しぶりに亀の乗り物も登場。存在を忘れるぐらい久しぶりに見た気がします。
・フリーザと悟空が意外と仲が良さそうに見える。
・17号と18号とマーロンとクリリンのやり取りが好きwクリリンはあれでこそクリリンでしょう。
そして17号がマーロンの名前をマロンと間違えて18号が怒ったけどまさかクリリンの元彼女のマロンを知ってるのかな。
以上。

どう考えても力の大会でフリーザと悟空達が共闘するとは思えない。
だって今の所あのフリーザは素直すぎるでしょう。きっと裏で何か企んでるはず・・・
第9宇宙の偵察隊が攻め込んできてフリーザはどうなるのか。
第7宇宙の最後のメンバーは僕はまだ結局は魔人ブウになると思っています。
別にヤムチャが出場しても良いんだぞ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホアプリ 飽きてきた・・・ | トップ | スマホアプリの移動作業が地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラゴンボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL