優季乃荘

らんま1/2・名探偵コナン中心です!

ダァーアーリンっっ

2007-06-17 18:56:26 | Weblog
こnです!!
ラムさーん
なんだっちゃ?
ラムムムム~~~~~っっ
ここでのラムちゃんは初めてですな。
普段はらんキャラばっかでラムちゃんなんかノートに2,3回ぐらいしか描かん。
でもラムちゃんセクシーだよねぇぇぇ。
シャンプーと同じくらい可愛いわぁ
るーみっくサイトさん見ててラムちゃんかわええなぁっておもっちゃったYO。
うる星のエンドレスサマーのやつ初めてラムちゃんとデートしちまったよ。
しかも3回も。。。
おかげでミニゲも増えたし♡
お雪様も綺麗やし♡
ラムちゃんでらかわえすぎやんけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここではおひさっ! (出)
2007-06-18 18:29:46
http://reda.s113.xrea.com/abeya.html
阿部くんが変た・・・じゃなくて、三橋に恋しちゃって色々と(本当色々と/笑)大変になってるサイト様だよ~。
三橋の誕生日ってとこの「ちょっと大きめの紙包み」をあけてみて~。
こんばんは (服部)
2007-06-18 19:55:54
本当に可愛いラムちゃんですね。
これからもたくさん描いてください。

ところで、以前、らんま/考 の「お絵かきるーみっく」に、描いてくれた、乱馬のイラストなのですが、らんま/考の表紙絵に使わせていただきました。

これからも宜しくお願いします。(^^)