まきの歯科だより 

井尻の牧野歯科医院スタッフによるほのぼの便り

スペースワールド

2017-12-30 14:19:01 | 日記
こんにちは!
歯科衛生士の中尾です

あっという間に2017年も終わりになってしまいました…みなさんはどんな一年を過ごしましたか?

わたしは先日、明日で閉園になってしまうスペースワールドに行ってきました!


人が多くて、タイタンやザターンなどジェットコースターは2時間以上待ち…
最後だから仕方ないですね

大きなスペースシャトルにはカウントダウンも表示されてました


10年振りに行ったのですが、大人になってもなかなか楽しめました

では、みなさん、良いお年をお迎えください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事