マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

レストランの窓から~♪

2016年06月06日 18時31分18秒 | 「マキノ高原温泉さらさ レストラン」

「マキノ高原温泉さらさ レストラン」の窓からは、このような景色が見えます

今日は、明日のグラウンド・ゴルフの大会(6月月例会)に向けてなのか

たくさんの方が練習に来ておられました。

 

そして、お昼は「マキノ高原温泉さらさ レストラン」でお食事をされて・・・

さらさちゃんもちょぴりレストランのお手伝いに行きましたよ・・・

って、邪魔しにいっただけとも言われてますけどね

 

 

さて、明日のお天気はど~でしょうか

梅雨に入ったとはいえ、今日は青空が出てとってもよいお天気だったけれど・・・

明日は、午前中は大丈夫そうですが・・・

果たして

もちろん、少々の雨ならレインウェア着用で皆サマ、頑張られますから~

うふふ、楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りの席 (ぶーにゃん)
2016-06-06 21:49:45
とりあえず ひとっぷろあびて
ここでビールをいただいて
もう一度温泉に 浸かってます
返信する
ぶーにゃん☆サンへ (「マキノ高原」のさらさちゃん♪)
2016-06-07 12:26:43
さらさちゃんもあの席が1番好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。