マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

おいしい☆トレッキング・・・♪

2012年06月16日 15時06分47秒 | 「マキノ高原」
今日は・・・さらさ♪が楽しみにしていた土曜日

というのも・・・

びわ湖高島観光協会☆サン主催の

「山女子限定!おいしいトレッキング 赤坂山 大パノラマコース(中級者向け)」が開催され・・・

うふふ  ”山ガール”ですよ


しかも今回は・・・”おいしいトレッキング”なので・・・

”特製オリジナル トレイル弁当”と”地元の スイーツ”+”温泉 ”という

女の子には、たまらないトリプルな企画なのです

出発の前に、出来上がりほかほかのお弁当と記念撮影



あはは  ニコニコポテト・・・おいしそうだけど・・・ちょっと怖い




でも、残念ながら、お外は・・・



さらさ♪は・・・おとなしく・・・「マキノ高原温泉さらさ」で待機・・・



「バーデ祭」開催中の「マキノ高原温泉さらさ」は・・・雨でもへっちゃら

朝からお子サマ連れのお客サマがいっぱい

雨に左右されない「マキノ高原温泉さらさ」ですからね

さらさ♪は、お客サマに左右されて・・・右往左往していますが・・・(笑)




少し、早く下山された観光協会のTサンに・・・

「さらさちゃんも、取材で着いて来ると思ってたのに」と言われ・・・

えっと・・・雨の日は・・・おとなしくしてるの・・・


でいて、ちゃっかり



フライングで、皆サマの”スイーツ”・・・アドベリーを使ったロールケーキを・・・



見てくださいっ  この、ふんわりとした生地

なんでも、”卵”と”小麦粉”と”砂糖”だけでできているそうです

そして、ちょっぴり酸味のきいたアドベリーとのコラボ

夢の競演です

あはは、言い過ぎっ・・・





おっと・・・皆サマが下山されて来られたので・・・

さらさ♪もお手伝いしてきます・・・











 ブログランキング 応援よろしくお願いします 

 人気ブログランキング 「ぽちっ」とお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 「ぽちっ」とクリックして下さい♪

FC2ブログランキング こちらも 「ぽちっ」とお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。