マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

食欲の秋♪

2016年09月26日 19時37分54秒 | 「マキノ高原千本桜」

皆サマ、秋です。

秋といえば・・・もちろん、食欲の秋です。

 

えっ  それは、さらさちゃんだけですか(笑)

 

 

食欲が日増しに増加している、さらさちゃんですが、

今日は今日で、お空にお団子が浮かんでいて・・・

もう、頭の中は食べもののことでいっぱいです

 

日課の「マキノ高原」散策に出掛けても・・・

キノコちゃん・・・

この、ニョロニョロしたのもキノコちゃんですか

こちらは、ゆで卵の黄身かと思うほどの黄色いキノコちゃん・・・

 

 

この子たちを食べたら、シビレちゃいますか(笑)

さらさちゃんの食欲は、とどまるところを知りません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。