マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

”ウナギ”と”オリンピック”と・・・”ニジマス”

2012年07月27日 19時13分44秒 | 「マキノ高原」
「あ、暑い・・・暑すぎる・・・

皆サマ、ぐったりして「マキノ高原温泉さらさ」に入って来られます・・・

あはは、大人の方だけですが・・・

”ちびっこちゃん”は・・・元気です・・・元気過ぎます(笑)


でも・・・おかしい・・・

さらさちゃんも、”ちびっこちゃん”なのに・・・

なんだか、どっぷり・・・疲れている・・・気がする・・・。

”夏休み”も、始まったばかりだというのに・・・


すると、温泉スタッフのTサンが、

「今日は”土用の丑の日”だから、さらさちゃんも”うなぎ”を食べて、乗り切ってね」って

果たして”うなぎ”で・・・さらさちゃんは復活するのだろうか・・・

あはは、単純だから、復活すると・・・思う・・・(笑)




それでいて・・・いよいよ「ロンドン・オリンピック」開幕ですね

明日の朝5時に起きて・・・開会式を・・・

な~んて意気込んでいるのは、今だけです・・・



時差の関係上・・・寝不足になること間違いナシっ・・・

お仕事中に寝ないようにだけ・・・・・・さらさ♪、気をつけます

そして、さらさ♪は・・・密かに体操の内村選手を応援するのです・・・・・・ガ




それからもうひとつ・・・さらさ♪の応援すること・・・

明日の「魚つかみ」・・・



そうなんです 明日、14:00~ 「ヨキトギ川」で「魚つかみ」開催するんです

でも、さらさ♪は・・・暑さで溶けちゃうから・・・「マキノ高原温泉さらさ」で応援だけ

先着60名サマです 早いもの勝ちです

”(た、たぶん)ニジマス☆サン”を、つかんで、焼いてその場で食べます・・・

ワイルドです

1匹350円ですよ

これが・・・おいしいのです・・・

13:30までに、「マキノ高原管理事務所」横の売店 : さらさ庵に受付してくださいね。

チケットを受け取って・・・いざ、魚つかみ会場の「ヨキトギ川」へ出陣です・・・





でもでも、さらさ♪は・・・応援だけ・・・

だって、日焼けしちゃうでしょ・・・

皆サマ・・・頑張って


「魚つかみ」&「マキノ高原」でいっぱい遊んだあとは・・・

「マキノ高原温泉さらさ」のフロントで、待ってるから~










 ブログランキング 応援よろしくお願いします 

 人気ブログランキング 「ぽちっ」とお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村  「ぽちっ」とクリックして下さい♪


FC2ブログランキング こちらも 「ぽちっ」とお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。