LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

買い換えてよかったもの

2017年10月05日 | お気に入り

20年近く使ってきた毛玉取り器が

 

ついに動かなくなった。

 

なので新しいもの買い換えた。

 

 

もっと早くに買い替えればよかった。

 

以前のものは電池式だったけど、

 

コンセントに変わりストレスがなくなった。

 

こんなに楽なものだなんて・・・

 

しばらく趣味になりそうなくらい毛玉取りが楽しいです。

 

しかもちいさな毛玉もなくなる。

 

2000円もしなくてこんなに違うなんて

 

不満な部分に目をつぶって壊れるまで使ってきたけど

 

時間の無駄だった・・・と家電のすごさに改めて気づきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の成長 | トップ | お月見しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事