あしたはてんき。

過労でうつ病。
ひと休み。(・∀・∩)

びょうき。

2008-11-24 09:00:28 | Weblog
BSニュースの原口くんが朝の担当になってから


毎朝7時前に目が覚めるようになった。


(* ̄_ ̄)ノ しちじ


うつ病患者ゆえ目覚まし時計など使っていないのに


( ☆∀☆) ピカー


↑と目が覚める。


これはきっと


『原口くん病』


↑にかかってしまったのかもしれない。


夜どんなに遅く寝ても早く寝ても7時少し前に目が覚める。


今日も祝日なのに起きてバナナを食べていたら


母に‥


「あんた今日祝日よ。」


( ̄ー ̄)y-~~~ すぱ~


と言われ


「知ってるもん。だからバナナ食べて布団に戻るもん」


(  ̄^ ̄)r もんっ


↑といばってみた


( ̄ー ̄)y-~~~ あっそ


相手にされず‥


o(__o)‥ ぐすっ


しょげてみる。


そんな月曜日。



ところで今日は何の日?


(・_・?) はて


『勤労感謝の日』


辞書によれば‥


『国民が勤労を尊び生産を祝い互いに感謝し合う日。』


( ´_ゝ`)ノ ふーん


↑あまり感心がない様子。


でも感謝することはいいこと。


サザエさんでもやってたし。


( ̄人 ̄) かんしゃ


ぢゃあ今日は『勤労感謝』という気持ちを胸に


布団にこもろう。


o(__*)Zzz くー

(↑寝るんかっ)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となりにいる (ミント)
2008-11-24 15:21:21
杏仁豆腐さんにきいてみた


オイッ(。-∀-)♪
今日なんのひか知ってっか?


♪きょーおー?
秋分の日!


ブー(-ε-)


♪文化の日!!


ブブー(>ε<)


♪振替休日の日!!!


・・・・・・・・
おまぃ社会人失格だな!と
説教したら誰にも感謝されてないもんっと開き直ってました
ごめんね。( p_q) (maki)
2008-11-24 15:59:21
> ミント さん
コメントありがとう。
このブログなぜか『(>_< )』←この顔文字使うとその後の文章が削除されちゃうの。(今はスペース入れてるから平気なんだけど)ほんと困っちゃうよ。
なんでなんだろ?ほんと。
で杏仁ちゃんはわかったのかなあ。
気になる気になる。
((o(^∇^)o))
つづき (ミント)
2008-11-24 16:07:19
ブー

♪ワカター
振替休日のひだ


・・・・・・・・
社会人失格だ。
と、説教してやりましたよ
あはは。 (maki)
2008-11-24 17:02:09
> ミント さん
あはは(^▽^*)
杏仁ちゃん可愛いね。
振替休日は笑えた。
私もいま無職だしあんまり関係ないんだけどね。
働いても感謝されないし(笑)
ま、休みは休みってことね。
Unknown (TK)
2008-11-24 21:35:34
勤労感謝の日だったのね。

誰にも感謝されず・・・汗
勤労感謝 (Kiyo)
2008-11-24 22:26:17
禁蝋館舎の日、すなわち蝋人形の館に入れない日なんですねヽ( ・∀・)ノ




(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....
Unknown (aoneko)
2008-11-24 22:50:37
勤労感謝の日に
勤労してきたおいらですが・・
ま、お互い祝日には
「そんなの関係ねぇ!!」
っつー感じですな(笑)
いえ。 (maki)
2008-11-25 02:14:33
> TK さん
ご家族の方々はみんな感謝していますよ。
少なくとも奥さまは。
お子さまは自分で社会に出て苦労するまで父親の有り難みが伝わりにくいんですよ。って私の話か?(笑)
わあ。 (maki)
2008-11-25 02:17:22
> kiyo さん
『バルス
のkiyoさんのコメント大好きです。
かなりツボにはまりましたから。
おお。 (maki)
2008-11-25 02:20:29
> aoneko さん
お久しぶりです。
コメントないのでお仕事忙しくやられてるのかと心配しました。
今日もお仕事だったなんて。お疲れ様です。
お互い違った意味で必要ないですね(笑)

コメントを投稿