gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今月は名古屋で五郎さん

2016-11-05 16:31:16 | 日記
随分秋らしくなりました。

秋物と言っても何を着たらよいのか??
いきなりコートが必要な日があったり、今日なんてポカポカ日和です。

五郎さんとは全く関係ないお話しなのですが、昨日悲しい出来事がありました。

致し方ない、どうしようもない、、、。

部下の退職。

いや、辞めていただいた、が正しい。絶対にしてはいけないことをやってしまった。

苦労を共にした仲間が突然去ることはやはり悲しい。

いい人生を歩いて欲しいです。

これからも友達だからね。またご飯に行こう。

さて、今月は待ちに待った五郎さん。
お席は、、、もう少し前がよかった
かな。

オーチャードの申し込みもしたし。
皆さんお済みですか?

先日、同級生ゴロ友さんとランチ。
ランチが消化されていないのにおでんを楽しみました

来年のコットンクラブの打ち合わせをしましたよ
まだ早いですかね。

名古屋の方ウインク愛知で

頂いたおでん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿