マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

予防接種&洗車。

2011年11月25日 15時23分25秒 | Weblog
今日も結構寒いかな。
暖房使ってるし。

午前中は、インフルエンザの予防接種と車の洗車に行きました。
私も心配だけど、ばあばは高齢だからやっぱし予防接種したほうが安心だから一緒に行きました。
二人とも、無事注射終了。
しかもちっとも痛くなくてほっとしてます。
車の洗車は。。。本当にずっと洗車してなくてかわいそうなくらい汚かったので・・・。
綺麗になりました。スッキリじゃ。
なんか今週はよくばあばに会うなー。私。

ゆうすけとリナは金曜日で明日から休みということで機嫌よく学校へ行きもうすぐ帰宅。
ちなみに、子供たちは去年二人ともインフルエンザ感染。
予防接種したのになー。
なので、今年は受けない方向で。。。。
どうなるかな。複雑な感じ。


最新の画像もっと見る