横須賀の小さな雑貨屋のブログです! Make Merry<メイク・メリー>

新着情報やおススメ商品他、
オリジナル木工品などの紹介をしています!

特注品&臨時休業のお知らせ

2019-02-20 13:59:40 | 特注家具・木工品



こんにちは✩.*˚
まずは特注品のご紹介から。
観音開きの収納棚。
こちらは背面にしっかり壁にかけれるように金具を付けたので、この大きさでBOX型でもしっかり壁掛けで使っていただけます。
また置型としても使えるので、便利です。

✩.*˚臨時休業のお知らせ✩.*˚
3月1日(金)2日(土)は都合によりお休みさせていただきます。

2wayテーブル

2019-02-08 15:57:15 | 特注家具・木工品
皆さん、こんにちは♪
立春を過ぎたと言ってもまだまだ寒い日が続きますね。くれぐれも体調崩さないように気をつけてくださいねー。

さて今日も特注品の紹介です。
こちらは普段はパソコンデスクとして使い……
お正月など家族が集まって人数が多くなった時に
ダイニングテーブルにつけて使えるように高さ等サイズを合わせて作ってあります。

また普段、ここで紹介する時には既にオイル塗装したあとが多いので、今回塗装する前と後を載せてみました。
だいぶ雰囲気変わりますよね。

当店では、お客様の希望に少しでも合う木工品を目指し……何度もご相談して作っています。
いつでもお気軽に声かけてくださいね。

特注品

2019-02-06 10:52:38 | 特注家具・木工品


こんにちは♪
ご無沙汰しております…。
中々更新出来ず、すみません。
いつも当店ご利用頂きありがとぉございます。
大好きな雑貨屋さんが、あちこち閉店してしまい
とても寂しいです……。
雑貨や木工品は、実際に手に取ってお気に入りを見つけて連れて帰って貰いたいなぁ~と
思ってしまいますが……。
お仕事等日中、忙しくて中々お店に行けない方が夜ホッとした時間に好きな雑貨をネットで買う楽しみも気持ちがわかるので……。
今は、色んな楽しみ方があっていいのかと……。

さてさて、特注品のご紹介をしますね。
広島の家具屋さんから仕入れたキッズチェアーに
合ったデスクを作りました。
少し色の違いはありますが、それも月日が経つと変わらなくなっていくと思います。
まだ小さなお子様なのですが、少し余裕を持った作りにしたので、長く使って頂けると、喜んでくださいました。

続けて特注品の紹介を次回もしますね。

ご覧いただきありがとうございました。