メイク頑張るわ☆

女の子っぽくなったねって言われるのはメイクをするように思いました。

スターシップ・トゥルーパーズ好き

2015-11-18 13:12:05 | 日記

スターシップ・トゥルーパーズはとてもいいです。
自分の意識を切り替えることが出来ます。
奥が深い展開でした。
スターシップ・トゥルーパーズはいままで観た映画の中で上位に入ります。
キャスパー・ヴァン・ディーンは声の出し方がうまいので、難しい演技もすぐ出来て、びっくりしました。
キャスパー・ヴァン・ディーンは相手役の人を助けてあげたりと、芝居の休憩中も素敵な人なんだと知りました。
事務所の方の巣鴨に店舗をかまえる、よく訪れていた店でランチをしました。
丁度よく活気があって楽しい店内なので、シチュエーションも限定せず満喫できます。
豚しゃぶを頼んだところ、細やかで癒される味です。
大きな声で対面して説明してくれたので、オーナーの人柄がとてもプロでした。
デートを計画している人達にも、部屋もも完璧なので満喫できるはずです。