じゆけんからの頭皮。等比。逃避。

2009年08月20日 09時50分23秒 | nana
ごまひの最後の「ばあい」が音声付で春日だとおもったひと挙手。笑



・・・・はーい



さて。

じゆけん今日くらいは真面目にやろうとおもって今PCひらいたんですが ・・・


なぜブログ書いてるんだ自分。


まあMyworld復活したら楽しいよねっていうことで 軌道にのせていきたいわけです


私明日から4日連続バイトです 平均6時間 働く学生です



実テがおわったらはっちゃける資金を貯めたいですねぜひ


てかマジで2学期中にでもMy worldでごはんでも食べに行こうよー


みんなと会いたいです非常に






なんか最近びみょーな日々を送ってます。

じゆけんやる気ないし

てか

本気でじゆけんで語りたいと思うことなんてないのよ


どうせ私は中身の薄い人間です



あーーーー

なんか

まじで海外逃亡したいや

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2009-08-20 21:14:51
学校帰りにご飯行こうよ!あいか来ないかなー
Unknown (なな)
2009-08-21 09:08:00
いいね!!いく!!もう引退したもん♪