雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

竿燈in大阪

2012年10月22日 21時41分20秒 | 竿燈祭り お囃子
久々のブログ更新です

先週金曜から日曜までの三日間
大阪出竿に行ってきました

仲間うちではさ
最近流行りのFB(フェイスブック)でかなーり更新されてるから

おらのブログはすでに後発ですが

それでも画像はたくさんあるからさ
あとでゆっくりアップします

とりあえず今日はオサワリ程度で

いろんな方(竿燈会以外)も
このブログ見てくれてると思うので多分
(とそう思いたいです

今日は先にアップした堺市の演技の様子と

夜の大阪の街の
散策の様子です
通天閣に行ってきました

ではまた後ほどアップしまーっす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ釣り | トップ | 太鼓の修理の時期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (Unknown)
2012-10-22 23:41:56
お疲れ様でした
こっそり見てる部外者です(笑)報告楽しみに待ってますね~
Unknown (kayo)
2012-10-23 23:03:48
ありがとうです~(=^0^=)
さっそくのコメで嬉しかったです
これからもみてもらって
そして楽しんでもらえるように頑張ります
いつか東京に行った時はぜひ見に来てくださいね

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事