雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

太鼓の修理の時期

2012年10月23日 22時48分32秒 | 竿燈祭り お囃子
本日は火曜日♪

和奏会の日でした

でもなにやら
二つある太鼓の
一個にみんなが集まっている

実は
太鼓を縛る紐がヘタってきてるため
今日は交換作業だったのでした。
古い紐をみんなではずし

こちらは新しい紐

このあとは30分くらいで無事に取替作業は終わり

人も集まってきていつもの練習のなったのですが・・・

このあとの画像なし

撮るの忘れてました

代わりと言っちゃあなんですが・・・

多分こっち

あっちでアップされると思うので

続きは他のブログでお楽しみください

って感じです~

今日はこのへんで


あっ
追伸

明日はいよいよkayoもスマホデビュー

になりそうです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竿燈in大阪 | トップ | スマホデビュー^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで!? (Sayo)
2012-10-24 10:11:36
早く帰ったのか…???
肝心なこと書くの忘れてました^^; (kayo)
2012-10-25 06:45:12
そうそう
仕事がまだ残ってたのです

スマホじゃないよ
三日も休んじゃったからさ
仕事が追いつかなくて

来週からは平常どおりだす~

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事